So-net無料ブログ作成
検索選択

ロトワンの使い方・使用方法 [ロトワンの使い方]

今までのロト6予想ソフトでは何十口も買わなければいけませんでした

でも、ロトワンはたった一口だけ!!

これなら、サラリーマンお父さんでも家計を預かる専業主婦のお母さんでも
挑戦できると思いませんか?

狙うは5等から3等!!

これで2009年の実績は2000万円超!

2010年は11月18日までで3000万円以上!

気になるそのロトワンとは・・・?


ロト6予想の理想とも言える1点予想による安定当選を可能にした予想ソフト。
それこそが弊社クオーレがこの度、世に送り出すロト6予想ソフト『ロトワン』なのです。

まずはこの『ロトワン』が
今までどれほどの当選実績を出してきたのかご覧頂きたいと思います。















「まさか、たった1口の予想でロト6を的中させることなんてできる筈がない・・。」


そう思うのも無理はありません。
しかし、これは嘘偽りのない真実の結果なのです。





ツールが指定した買い目を買うだけなので
ある意味どんなビジネスよりも楽といえば楽でしょうね




使い方は本当に簡単で小学生でも出来るレベルです。

又、携帯からも使えるので忙しい方でも安心です。


このツールの流れだけ説明します。

マニュアルは7ページ。


マニュアル内にあるURLへアクセスし、名前とアドレスを入力すると、
自動返信でツールへログインするためのIDとパスワードが送信されてきます。



次に、IDとパスワードを入力すると、6個の数字が選択されているので、
その数字を買えば良いだけです。


『ロトワン』には、
その予想精度と共に、誰でも使える簡単な操作性にもこだわった仕様になっています。











予想の更新は、翌日(金曜日)の12時までに行われます。

予想目を確認して実際にロト6を買う迄にかかるのは5分程度のものでしょう。
しかも、今回は携帯からも利用できるようになっております。

売り場の前からでも簡単に予想を確認して購入することができるのです。


ロト6の3等予想で当選金年間3300万円
高額当選続出!!たった“1口の予想”で連続当選!「ロトワン」の詳細!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

lotoone.gif

click-no1




共通テーマ:特典・懸賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。